SNN-しんだらなにものこらない-

頭の中を整理するため、文章を書くリハビリとして始めてみました

リハビリ

ホルモン治療の影響で、最初は眠いくらいだったのが、1ヶ月後くらいからホットフラッシュが始まり、関節痛もひどくなり、さらには“これは鬱なのでは?”と思えるほど何も手につかなくなり、メールや電話が怖くて携帯に出られない、妄想に取り憑かれて眠れない…などなど、うわぁ、こりゃあ癌を治す前に自分が壊れてしまうと思い、漢方医へ。漢方薬を飲み始めて10日くらいで徐々に改善、台所に立てるくらい迄には復活出来ました。病気になってから、症状を日記に付けるといいよとアドバイスを受けたものの、どうにもこうにも無気力で、なかなか続かず…生活改善のためにもはてなブログを始めてみました。