SNN-しんだらなにものこらない-

頭の中を整理するため、文章を書くリハビリとして始めてみました

あと1週間

あと1週間でホルモン治療も終わり。

毎朝、薬を飲むのが習慣になっていたので、長かったということかな。

すぐには更年期障害も治まらないと思うけれど、よくなるのだろうか。

まずは体重を元に戻したい。以前の服が着られるようになりたい。

もっと気軽に文章を書きたい。

 

そんな乳がんだけど、なってよかったとは決して思わないけれど、なくしたものよりも得たものの方が多かったように思う。

離婚したときもそうだけど、そういうマイナスの経験をしないと、結局、人の気持ちなんて変わらないし、理解しようとしないのかもしれない。

そう思うと、離婚もせず、子どもにも恵まれて、乳がんにもならず、そこそこいい暮らしで現在を迎えていたなら、すげー嫌なヤツだったかもな、私。