SNN-しんだらなにものこらない-

頭の中を整理するため、文章を書くリハビリとして始めてみました

近所の観音様の話3

近所の観音様はますます大人気で、朝晩、新たな参拝人とすれ違います。

私はかなり長いこと、呪文のように報告してるので、3分くらい観音様の前にいるのだけれど、ちょっとした列ができるくらい人気があるのです。

なんか、オカルトっぽいというか、スピリチュアルっちくになってしまいますが、もっともっと人を呼んでこーい!と観音様たちに言われているような気がしてなりません。

今、必死で願っていることは、先日の海外での仕事以上の大きな仕事が決まりますようにということ。これで決まったら、なんかすごいを通り越している。そして、私以外にも参拝している人たちも、きっと何かが叶ったから来ているのだと思う。

 

ホルモン治療が終わって、更年期障害が治まったら、こういう文章ももとのようにちゃんと書けるようになるのかなぁ。